--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.14

Coya

20071014141846


お久しぶりです。
2週間ぶりの更新になってしまいました。

この2週間もいろいろあって、書きたいこともあるんですが、あまりに時間があきすぎてしまうとそのタイムラグがさまざまな感情などのみこんでしまって、結局「。。。ま、いいや」となってしまうわけで(笑)。

やっぱりブログはリアルタイムが一番ですね。

で、一番最近の出来事から。
金曜日に逗子・湘南の雑貨屋さんや、美味しいパン屋さんをめぐってきました。

根元きこさんのお店であるcoyaにいってきました。

古い民家を改良したつくりで、そこだけ時間がとまってしまっているような気がしました。
おいてあるものもシャビーなもので、彼女の審美眼あふれるものです。
私はシャビーなものが特別好きではないので、「ふうう--ん」という感じだったのですが、ひとつオリーブの木でつくられたお盆がとても気に入りました。
丈夫そうで木の光沢が美しいものでした。悩んで、今回は見送りしました。
でも、そのうち買ってしまうかも(笑)。

お昼も食べてみたかったけど、まだ早い時間だったので断念しました。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
