TOP > スポンサー広告 > わかなぱんTOP > スイーツ&パン屋さん > わかなぱん

--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.14

わかなぱん

20071014143218



わかなぱん
は逗子駅から歩いて10分以上あるかなー。結構遠かったです。

こちらは、なかもとわかなさんという方が、水木金土だけ営業しているカフェです。

オーガニックレーズンからとった自家製天然酵母と契約栽培の国産小麦、オーガニックのライ麦、天然塩、天然水だけでつくる素朴なパン。パンには、油脂、バター、卵、糖類は使っていません。ご主人とお子さんがアトピー・アレルギーであったことがきっかけだったそうです。
こころにもからだにも美味しい食べ物を食べたい、素性のはっきりした食材をというこだわりがあります。

でもね、理屈じゃないの。

ここのパンを食べたとき、素直にからだがよろこんでるのが、わかる。
ほわわわわーん、とからだがゆるむの。

これって私的には、最大級の賛辞(笑)。

20071014141844


写真はチェリークラフティです。

これも、とても美味しくて感動いたしました。

ちなみにパンの販売は金曜日と土曜日のみだそうです。
おねえさんたちの接客もグーです。

また、行きたいな。今度はランチを食べたいです。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
