TOP > スポンサー広告 > メゾン ド 雪の下TOP > スイーツ&パン屋さん > メゾン ド 雪の下

--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.30

メゾン ド 雪の下

20071030060303


ドルチェにメゾンド雪ノ下のマカロンを、と思い、訪れました。

ここはサダハルアオキの店で修行をしたパティシエが開いたお店だそうです。マカロンにはエシレバターも使ってあって、やっぱり評判どおりおいしかったです。

繊細な味。マカロンの写真はぱくっと食べてしまったのでありません。。。

ほかにケーキも4種類ほど買い、みんなでたべました。
シュークリームもクリームが濃厚でとてもおいしかった。
ガトーショコラもチョコ系が苦手な私ですが、美味しかったです。
フルーツロールもスポンジが少し粗い感じもしましたが、生クリームがおいしかった。

そして、季節限定の栗とカシスのケーキは栗好きにはたまらない味。

絶対、また行くと思う(笑)。

★★★★。

今度はランチもためしてみたい。
スポンサーサイト

COMMENT

栗のマカロン…美味しそう…

ここでもヒマラヤ産の栗を外人向けに売っているのを発見!!

栗ご飯にしました、秋刀魚の塩焼きも食べたくなったよ~(さすがにこれは無理)

2007.11.02 | URL | 菜子 #- [ 編集 ]

おいしそーだねー

なんかagatheさん、おいしそーでオシャレなお店ばっかり行ってるねー。
☆4つつづいてますが、5つまではいかないのかな。

2007.11.04 | URL | BABYちゃん #- [ 編集 ]

菜子さま、

ヒマラヤ産の栗の栗ご飯。。。
なんだかすごく希少なような。

秋刀魚はパパがいないので、うちも今年はあまり食べてないんだー。
これからはやっぱり鍋だね!

2007.11.04 | URL | agathe #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

最近はこぎれいなお店がつづいてるけど、汚いけど安くて美味しい店も大好きよ。

BABYちゃんのブログにのってたベトナム料理もすごく興味ある。エスニック料理大好きだからね。

鎌倉の甘味どころもおいしそうだなー。
今度いってみまーす。

5つ星はなかなかでませんよ。
ロブションは私の中では5つ星。
鎌倉山は4.5.

4つ★の基準はもう一度行きたい店かな。
味と価格のバランスにも満足してね。

2007.11.04 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
