TOP > スポンサー広告 > 娘の誕生日TOP > おいしいもの > 娘の誕生日

--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.25

娘の誕生日

20071125172705


連休は主人も帰ってきて、みんなで娘の誕生日のお祝いをした。

子供達が大きくなってくると、週末もそれぞれ予定があり調整するのもたいへんになってくる。

この1週間、プレゼントを買いにいったり、ケーキの材料をそろえたり忙しかった。

今日もバレエがあったので、午前中のうちにシチューの仕込みをしたりして忙しかった。

シャンパンは働いた自分へのご褒美(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

おめでとう

おたんじょうびだったのね。おめでとう。来月もたしかお誕生日があるよね。お祝いが続いて楽しいね!ケーキも子供の夢がのってるね。

2007.11.26 | URL | あっちゃ #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとう

おめでとう♪うちもこの週に家族の誕生日がありました。プレゼントにお洋服、女の子だね。
子ども達は一ヶ月後に迫ったクリスマスのプレゼントに悩んでいて「手に入りにくいものを頼もうか!」ってゾッとするようなことを言ってます…。

2007.11.26 | URL | kaorun #- [ 編集 ]

あっちゃ、

ありがとう!もう生まれてから7年もたつんだなーとしみじみしてしまいました。。。

こどもの夢、かあ。
たくさんのせたいみたいで、材料費もけっこうかかって市販品とあまりかわらなくなってしまいました。

2007.11.26 | URL | agathe #- [ 編集 ]

kaorun,

ありがとう!kaorunところも誕生日だったのね。

うちも息子の誕生日、クリスマスと続くので「何をねだられるか」とびくびくしてしまいます。。。



2007.11.26 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
