--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.11

休日

20080111204620


今日は特に予定のない休日でした。

何をしようかなー、そうだ髪を切りにいこう!と美容院に行き、そのあと横浜そごうにいきました。

今月はミレニアムカードのバースデー特典でいろいろ招待やサンプルプレゼントがあるのです。化粧品のサンプルをいくつかもらい、そのあとそごう美術館に行きました。

プラハ国立美術館展でルーベンスとブリューゲルの絵をみてきました。
フランドル絵画、割と好きです。
ルーベンスの絵は以前ルーブルで見たものがとても印象に残っています。
大きな大きな絵画がいくつもあって。。。

そのあと地下の食料品売り場を散策していたのですが、子供達には福砂屋のカステラのおみやげを買い、自分用には写真の1月限定のオレンジのケーキをC3(シーキューブ)で買いました。

みかんがまるごと上に載っているかわいい姿に思わず衝動買い。オレンジのムースとスポンジと生クリームがさっぱりとして私好みの味でした。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
