TOP > スポンサー広告 > きのこのリゾットパンTOP > スイーツ&パン屋さん > きのこのリゾットパン

--.--.--



2008.02.06

きのこのリゾットパン

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ
20080206060456


今日はお休み。
午前中は、ヨーガに行った。

前回よりも時間がたつのが早く感じられた。リラックス。
太陽礼拝のポーズ、鷲のポーズなどをした。

先生が、「春が近づくにつれて、後頭部からはじまって、肩甲骨、骨盤とちょうちょの形をした骨が開いていきます。」と教えてくれた。むろん1センチもがばっと開くのではなく、ほんの1ミリから数ミリ程度。でもこれが開かないことで花粉症の症状が出る人は多いそう。

肩甲骨を開かせる体操をした。別名花粉症予防体操というそう。
夫は今年どんな症状かな。教えてあげたい。

帰り、レ・グラヌーズによってパンを買った。
湯だね食パンがちょうど焼きあがり。ラッキー!まだ切ってもらえないかと思ったけど、頼んだらしてもらえた。

ほかにこのリゾットパンも焼きあがりだった。チーズケーキ、ドーナツ、クリームパン、チョココロネなども買う。

家にもどり、暖めなおして食べる。
フランスパンのなかに、たっぷりホワイトクリームのリゾットが入ってるのだが、これはめちゃめちゃおいしいです。1個290円。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
