TOP > スポンサー広告 > コンサートTOP > 今日は・・ > コンサート

--.--.--



2008.02.18

コンサート

20080218213747


記事が前後してしまったが、土曜日は鎌倉芸術館の大ホールで子供達の音楽発表会があった。ここに引っ越してきた翌年からはじまったのかな?今年で3回目か4回目か。

毎年だが、1年ごとの子供達の成長が著しく毎回感動する。
「息子はあと1度だけなんだな」
「娘は、入学したときとくらべてなんと成長したことよ」なんて思うともう目がウルウルしてきてしまう。

そして音楽というのは本当にダイレクトに響いてくるのだな、心のやわらかいところに。

COMMENT

それぞれすばらしかったけど、各学年発表が特によかったね。美しい歌声に癒されました。父兄の間では賛否両論あるけれど、この音楽祭に力を入れた学校で良かったと思うよ。

2008.02.19 | URL | kaorun #- [ 編集 ]

kaorun,

この間はちょっとでもお話できて楽しかったです。みんな一所懸命練習してるものね、素晴らしい!賛否両論あるのは、授業時間が減ってしまうから?でもとてもいい思い出になると思うのだけど。。。今しかできないことも、たくさんあるよー。

2008.02.19 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
