--.--.--



2008.02.21

CUOCA

20080221215445


代官山の店が11時半オープンだったので、自由が丘のCUOCA(クオカ)にもいってみた。
ネットで買えるけど、実店舗もみてみたかったの。

製菓材料は、さすが充実。ライブラリーも気になる本がいろいろあった。

国産の製菓用の小麦粉と、使いやすそうなホイッパー、エコバッグを買った。

他に代官山では、ヒルサイド・テラスで雑貨をみたり、キャス・キッドソンの本店やニームにいったりした。

短い時間だったけど、たくさんまわれて満足でした。


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.23 | | # [ 編集 ]

たまに行くよ

私も材料はクオカで買うことが多いかなぁ。新宿店だけど。
昔はデパートでも製菓材料を結構置いてたりしたのに、今は減ってきてるんだよね~。
いつも、バレンタインデーのときにやったらと出るのが不思議です。
いつも置いててほしい。

2008.02.24 | URL | BABYちゃん #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

私は富沢商店で買うことが多いんだー。珍しい食材もいろいろあって興味津々でした。小麦の値段もまた上がるみたいだね。。。

2008.02.24 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
