--.--.--



2008.02.29

香炉庵

20080229061902


昨日はチャーミング・セールに出かけた。
必要なものはなくて何か宝探しにいくような感じで出かけたのですが、ちょっと出遅れたので、今回は大きな収穫なし。でも、雰囲気にあおられてむだなものを買うよりは、いいかなと思う。

アントショップさんで唯一の収穫品エコバッグを買った後に、香炉庵でいちご大福を買って帰ろうと思い立ち寄るとチャーミング限定お菓子袋があったのでそれを購入。

500円で中には黒庵どらやき、栗饅頭(小)2個、フィナンシェ3個、餅菓子が入ってた。
牛皮も柔らかくて、あんこも上品な甘さでいちご大福おいしかった。

ここは最近東京のグランスタにも出店したようです。
« ギフト | HOME | CUOCA »

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
