TOP > スポンサー広告 > ブノワトンTOP > 旅行 > ブノワトン

--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.25

ブノワトン

20080325094914


今日で小学校は終了。明日から春休みです。
3月4月って落ち着かない時期で、私も気力が萎えてます(笑)。

写真は土曜日に買ってきてもらった伊勢原のブノワトンのパンです。
有名なので、以前から食べたいなーと思っていたのですが、遠くてなかなかいけません。

potakeさんが声をかけてくれて、買ってきてもらいました。ありがとう!

箱根にもパン屋さんをオープンしたみたいですね。
このお店の職人・高橋さんの書かれてるニューズレターが面白い。

「高コストベーカリー」で自前の国産小麦を常に30トン確保・貯蔵・製粉してるそうです。
また、国内麦の生産農家保護の目的で政府の国内麦買い付け価格の8倍で湘南小麦を栽培買い付けし、小田原の自然農法ライ麦はなんと「23倍」の価格で!

すごい。ここまでやるパン屋さんなんだ。美味しくないはずがない。
小麦の味がしっかりして、とても美味しかったです。
スポンサーサイト

COMMENT

ブノワトンのパン美味しいですよねぇー。
半年前?にそごうの細事で出会って、
なんと仕事前に買いに行くほどはまりました。(笑)

箱根に姉妹店情報サンクス。
こんど箱根に行く時ちょっとよってみようっと。

2008.03.26 | URL | おらんちゃん #- [ 編集 ]

おらんちゃん、

お久しぶり!

箱根のパンやさんの名前は「むぎ師」だよ。
9時5時で、木曜日が定休で、不定休ありだって。

早くヨガに行きたいよー!

2008.03.28 | URL | agathe #- [ 編集 ]

先週のヨガスゴーク気持ちよかったよ。
伴奏にハーモニーベルのcdがかかっていたんだけど、
そらがまたスゴークリラックスするんだ。
道場で買えるんだ。次回買おうかなぁ~。(笑)

2008.03.28 | URL | おらんちゃん #- [ 編集 ]

おらんちゃん、

ハーモニーベルのcd、この前ちょこっとだけヨガが始まる前にかけてくれて、空間が浄化される音楽って先生がいってました。

あれはリラックスできそうだねえ。
次回はたぶん2週目の火曜日かなあ。
怒涛の春休みが終わったらね。また、一緒にやれる日を楽しみにしています。

2008.03.29 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
