TOP > スポンサー広告 > おまけ その2TOP > 音楽 > おまけ その2

--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.17

おまけ その2

演奏後に、すごいサプライズがありました。
なんと、サイン会があったのです。サイン会なんて、クラシックの演奏会で一度も経験したことはありませんでした。

プログラムや、CDを購入した人が対象だったのですが、終了してみんな並ぶ、並ぶ。
あっというまに長蛇の列になりましたが、負けじと並びました。

だって、演奏者と直接話す機会なんてないじゃないですか。
今受けたばかりの感動を、ひとことでも伝えたい。顔を近くでみたい。との思いで30分近く待ち、拍手とともに諏訪内さんとニコラさん登場。

諏訪内さん、クール・ビューティーであまり表情崩さず、淡々とサインされてました。
色が驚くほど白かったです。
ニコラさん、アメリカ人らしく、ものすごくカジュアルな格好で登場。やはり諏訪内さんの人気が圧倒的で、ほとんど彼に声かけする人はいない様子。

わたしは彼の演奏もとても素晴らしいと思ったので、ちょっと勇気をだして素晴らしい演奏だった、とても感動したと伝えてみました。
彼は「ありがとう。(諏訪内さんのファンが多いのに)あなたは優しい人だ。」とちょっとユーモアを交えて返してくれました。

プログラムの表紙にニコラさんの、中に諏訪内さんのサインをもらいました。
宝物です。
スポンサーサイト

COMMENT

すごい!
読んでいて、凄くハッピーになりました。
こんど、ゆっくりお話聞かせてね。

2008.04.18 | URL | おらんちゃん #- [ 編集 ]

おらんちゃん、

話したい面白いことは山のようにあるんだょ。
(たぶん、ぜったいおらんちゃんも興味ありそうなこと)22日はだめなんだよね?私今月も来月も月曜日全部仕事なの。祝日も入るので、その次はお料理教室の日とかかなぁ。



2008.04.18 | URL | agathe #- [ 編集 ]

時間は未定なんだけど、
五月の一日か七日ならなんとなないりそうです。
お料理教室後でもいいよ。

2008.04.19 | URL | おらんちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
