TOP > スポンサー広告 > 箱根TOP > 旅行 > 箱根

--.--.--



2008.05.04

箱根

連休の最初のほう、4月29日に家族で箱根に旅行に出かけました。

箱根フリーパスを買い、JRと伊豆箱根バスの2日間乗り放題と踊り子号の指定席券(往復)がついて4000円でした。うちから小田原までは特急だと30分かからないので、たいして得ではないのですが、「やっぱり特急・指定席が旅行気分でしょー」と夫が主張するので、それを尊重することにしました。

小田原からバスに乗って姥子まで行きました。
箱根の山に入ったら、新緑がきらきらと輝いているようでした。
空気も違う。。。
ほっとする空間でした。


20080504115513


これは宿からの風景です。富士山の見える露天風呂につられて宿を決めました。
特別いい宿ではなかったですが、ファミリーにはおすすめです。
お食事もまあまあでした。従業員の方の接客も暖かかったです。
ちなみにグリーンプラザ箱根という宿です。
お湯はぎゅっと濃縮してるような、でもやさしいまろやかな感じでした。

20080504115637


いまだ桜が咲いていました。


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
