TOP > スポンサー広告 > ポーラ美術館TOP > 美術 > ポーラ美術館

--.--.--



2008.05.04

ポーラ美術館

20080504115846


以前から行ってみたかったポーラ美術館にいくことができました。
とても近代的で美しい建築です。

林の中でウグイスがずっとさえずっていました。

企画展でシャガールをやっていました。

近くで見るとシャガールの描く、作り出す色彩は世界一繊細で微妙で美しいと思いました。
プリントされたものはその美しさが100分の1になってしまっています。
本物を見られてよかった。。。

常設のなかで特にうれしかったのは大好きなモネの「ルーアン大聖堂」があったことと、ゴッホのアザミの花が見れたことです。

子供たちはすぐに見終わって、館内をうろうろしてました。


COMMENT

私、シャガール大好きよ。

2008.05.05 | URL | おらんちゃん #- [ 編集 ]

おらんちゃん、

シャガールいいよね。幻想的で、ドラマティック。
パステルも油彩もどれも色が幾重にも重なっててとてもきれいなんだ。

2008.05.06 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
