TOP > スポンサー広告 > 連休最後の日TOP > 家事、掃除 > 連休最後の日

--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.06

連休最後の日

20080506173134


今日は朝からとても良い天気。
子供たちのクロゼットの冬物と夏物の入れ替えをし、冬物の洗濯をしました。
大人のコートなんかはクリーニングに出しますが、子供のものは全部自分で洗濯してます。
だから、たいへんなんです。
洗濯機6回、回したかな。。。
おかげでほとんど完了しました。あとはまた天気の良い日に自分のクロゼットをしたいな。

夫は4日に仕事があったので、帰ってしまいました。
なーんか、さびしいなぁ。
一緒にいるといやなところもたくさんあるんだけど、「もう、ほっといてよ」ってときもいっぱいあるんだけど、でもいないとやっぱりさびしい。
いろんな複雑な感情がぐるぐるまわってる感じ。
あーあ、今日は私は元気がありません。。。

写真は昨日子供と作ったドーナツ。
昨日はなんにもしないで、のーんびりしてました。
だから、お菓子を作る余裕もあったのだ。

20080506173411


アメリカンドックも作ったのです。これはー、おなかがいっぱいになるので息子によいのです。

明日は仕事だー。でも今週は1日しか働かないの。
子供の面談や説明会などはいっていて、休みはいっぱいあるのになんだかゆっくりできないな。

ま、いつものことだけどね(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
