TOP > スポンサー広告 > 母の日のプレゼントは決まりましたかTOP > プレゼント > 母の日のプレゼントは決まりましたか

--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.07

母の日のプレゼントは決まりましたか

sakura cake


毎年、悩むのよねぇ。母の日のプレゼント。

お花、化粧品、バッグ、日傘、あれこれあれこれ。結婚して13年目だもの、いいかげんアイデアも尽きてしまいます。

そして、例年のごとく今ぐらいになって、「しまった!早く頼まなきゃ」とネットで検索。
大手のデパートはすでに締め切りしてて、母の日当日に届かない。
あー、もっと早く頼んでおけばよかった。。。と後悔しても始まらない。
ひたすら探す、探す。

そしたら今年はおもしろいのが、ありました。
元町の茶倉さんのギフトセット。無農薬栽培の煎茶とクッキーのセットです。茶倉さんはアントショップさんの向かいにある喫茶店。入ったことないんだけど、気になってました。今度ぜひいってみよう。クッキーとか買えるのかな。
日本茶の専門店だったんだぁ。へー、おらんちゃんのブログではおいしそうな焼き菓子やパフェがときどき出てる。よし、これにしよう、まだ間に合うし。
よかった、よかった。ほっとした。

実家にはフレーバーのシフォンケーキにしました。これも試したことないんだよねぇ。
近いうちに高島屋で買ってこなきゃ。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
