TOP > スポンサー広告 > 母の日TOP > イベント > 母の日

--.--.--



2008.05.13

母の日

日曜日は母の日でした。

娘はしばらく前からケーキに飾りつけをする準備をしていました。
成城石井とシャトレーゼでトッピング用品を購入。
私に見られたくないので、「ひとりでケーキを買いにいく」と譲らないので近所の「シャトレーゼ」なら。。。としぶしぶ承諾したのでした。

ケーキはチョコアイスで、上に盛りだくさん飾りをつけてくれました。

20080513052207


夕食も子供たちが作ってくれました。
「ママはできるまで来ちゃだめだよ」といわれ、なにやら怪しげなものを楽しそうに作っていました。

20080513052210


豚肉の醤油炒め、ハムと卵の散らし寿司、なぜか餅いり味噌汁

味はともかく(笑)、気持ちがうれしかったです。

楽しい母の日に感謝です。


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
