TOP > スポンサー広告 > 誕生日TOP > イベント > 誕生日

--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.13

誕生日

翌日は誕生日でした。
そう、母の日と誕生日がとても近いのです。
ちなみにナイチンゲールと同じ日です。

0時を回って一番に届いたのは夫からのおめでとうメール。
「母の日も誕生日も一緒にいなかったので、何もしてあげれなかったけど好きな洋服でも買ってください。いつもありがとう。」
メールだけですますのはずるいなぁ、と思いつつもやはりうれしかったです。
ありがとう!
思う存分買わせていただきますとも(笑)。

次は幼なじみからのメール。
毎年、必ずくれるんだ。ずーっと。携帯がないときはカードでやりとりしてたよね。
本当にありがとう。

20080513052407


仕事だったので、職場へ。
誕生日、というのは黙っていたのですが帰り際呼び止められプレゼントを頂いてしまいました。
「何で、知ってるの?」と聞いたら、ミクシイでとのこと。そうか、マイミクだものね。
サプライズですごーくうれしかったです。
品物もとても素敵なものでしたが、それ以上に、なによりもそのお気持ちがうれしかったです。
年を取るとそういうことに非常に感動するのですよ。。
ありがとう。

ちなみにTHANNというコスメブランドのアメニティ・グッズでした。
パッケージデザインなどがとても洗練されていて素敵。
おいてあるだけで存在感があります。
高級リゾートホテルなどでも使われてるそうです。
とてもリラックスできそう。

夜にもお友達からメールを頂きました。
本当にありがとう。とてもうれしかったです。

お誕生日はたくさんの「ありがとう」と感謝の日でした。


スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
