TOP > スポンサー広告 > お料理教室TOP > 食のギャラリー612 > お料理教室

--.--.--



2008.05.13

お料理教室

今日はお料理教室の日。
先月はお休みしてしまったので2ヶ月ぶりです。

メニューは葉たまねぎの炒め物、鳥ひき肉そぼろ、春キャベツの千切りサラダ、新ごぼうの千切りきんぴら、小松菜・ホウレンソウのナムル風。

20080513223507


今日のポイントはせん切り、かな。
ピカピカの切り口になるように、頑張りたいなー。

20080513223548


今回のメニューは一見地味だけど、すぐに使えるものばかり。
それに何よりもおいしい!のです。
口にいれると、おいしさと驚きで目がびっくりマークになってしまうのです。

20080513223646


話は変わりますが、れいこさんはもとよりここに長年通ってるマダム達の肌の美しいこと。
うらやましくって思わずため息がでますわ。
年配の方でも、しみひとつなく真っ白。あー、うらやましい。


20080513223734


今日の内容は濃かったなあ。充実した時間でした。

また来月が楽しみで待ち遠しい。





COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
