TOP > スポンサー広告 > いくら丼TOP > 家ごはん > いくら丼

--.--.--



2005.10.10

いくら丼

テーマ:手作りごはん - ジャンル:グルメ
昨日主人の実家からたくさんのじゃがいもと生鮭が届いた。
いつも有難うございます!!感謝です。
なまのすじこがたっぷり付いていたので、自分でいくらのしょうゆ漬けを作った。

ある方のHPに50度のお湯でほぐすと良いと書いてあったので、その通りにしたら、すごーく楽にほぐれるではないですか!私のいままでの苦労は・・・と思うくらい簡単にいくらになります。これなら気軽に作れますね。

手間とひきかえのイクラ丼は最高においしかったです。

DSCF0183.jpg


COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.09.25 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
