TOP > スポンサー広告 > デュヌ・ラルテTOP > スイーツ&パン屋さん > デュヌ・ラルテ

--.--.--



2008.05.13

デュヌ・ラルテ

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ
20080513224050


行きのバスで偶然お友達と遭遇。気になるパン屋さんに寄るけど、一緒にいく?と誘われ、もちろん行きたい!といそいそと後をついて行く事に。

お店に到着したら、一見してパン屋さんとは思えないおしゃれな外観。
まるでジュエリーでも売ってそう。

あれー、この店名どこかで聞いたことあるぞ。
そうか、あっちゃとDODOのお気に入りのパン屋さんだ。
一度来て見たかったんだ。うれしいなあ。

ケーキもおいしそう。ショーウインドーに並べられたパンは整然として、とても大事に扱われている。
焼き菓子とやわらかめのパンとバゲットを選んだ。

家に帰って、写真をとろうと思ったが子供たちに見つかり、あっという間に食べられてしまった。
でも全部一口は試しましたよ!

どれも評判どおりとてもおいしかった。
おすまし顔のパンたち。

またぜひ行きたいです。

デュヌ・ラルテ


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
