--.--.--



2008.06.25

bills

お久しぶりです。
1ヶ月以上空いてしまいました。
途中「何してるんですか?」などと問い合わせまでいただいてしまい、ありがとうございます。
私は元気です(笑)。

20080625212722


シドニーのレストラン「bills」の日本初進出店が七里ガ浜にできました。
先日行ってきました。雨が降っていたので、少しはすいてるかなあ、と期待したのですが甘かった。。。 

やっぱり1時間待ちでした。店内は西海岸風のさわやかなインテリア、建物はこじゃれたコンクリートうちっぱなしのビルの2Fです。

渡り廊下を挟んで、右側と左側にフロアがあるのですが、厨房が左側にしかないので料理ができあがるとスタッフが重いガラスのドアを開けてその廊下を行き来するつくりです。ちょっと不思議な感じです。

リコッタチーズのパンケーキは評判どおり美味しかったです。不思議な食感で、ふわふわ。。。
とてもおいしい!ぜひまた食べたいです。

でもね。。。ちょっと私には小さすぎる。15センチくらいのパンケーキは小ぶりであっという間に食べ終わってしまいます。3枚で1400円。飲み物は別でカフェ・ラテでしたが600円。


20080625212822


スタッフは若いひとが多かったです。フロア・マネージャーみたいな司令塔となる人がいて、もう少し店内と待っている人たちに目を配っていたらもっと楽しく食事が楽しめる気がします。

厳しいかなぁ?でもうちの支店では課長がいつもロビーに気を配っていて、何かあるととんで行きますよ。まだまだ始まったばかりなので、これからに期待します。








COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.01 | | # [ 編集 ]

今週が終われば、少し落ち着くね。
忙しくしてるんだろうなーと思ってました。
私も連絡してなくて、ごめんね。

すぐ近くなんだけど、なかなか会えないね(泣)。
落ち着いたら、ぜひ会いましょう。

2008.07.03 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
