TOP > スポンサー広告 > JUST CAMPAGNE(ジュスト カンパーニュ)TOP > 身につけるもの > JUST CAMPAGNE(ジュスト カンパーニュ)

--.--.--



2008.07.13

JUST CAMPAGNE(ジュスト カンパーニュ)

20080713002424


木曜日、また表参道に行った。火曜日の料理教室のときにマイ包丁と、エプロンを忘れてしまったからだ。送ってもらおうかとも迷ったが、あの近辺のショップもたまには駆け足でなく、ゆっくりのぞいてみたかったので、出かけることにした。

火曜日に「3分だけ」立ち寄ってもらったジュスト カンパーニュに寄ってみた。
ここはフランスのバッグメーカーで、皮のアウターバッグと綿や麻、ウールなどのインナーバッグを組み合わせて自分の好みにカスタマイズできるのだ。着せ替えできるのが、女心をくすぐる。
セールでまだ何も購入してなかったので、奮発してここのかご型バックを購入しようかと考えていた。
すると、自分が1番欲しかった、大きめのかごバッグのブラウンは在庫切れでフランスからの入荷予定も未定とのこと。

ちょっとがっかりしたが、違う型のバッグもちょうど使いよさそうな大きさだったのでそちらもいいなと思いあれこれ見てみた。すると、アウターバッグはセールにならないが、インナーバッグは半額だという。
えっ、半額!さらに冬素材のものは、18000円の定価がなんと2000円に!!
心のなかで、喜びつつ、目はクールさを装い、いろいろ検討。結局インナーバッグを3種類も大人買いしてしまった。

20080713002442


中はこんな感じになってます。

結局、アウターバッグは1万円(そのまま)、
インナーバッグが18,000円から2000円 を 2個
          18,000円から9000円(半額)
プラス消費税で58,800円のところを24.150円、トータルで60パーセントオフで買ったのでした。ラッキー!!

COMMENT

凄い

立ち寄るとは思っていたけど、凄い~。

2008.07.13 | URL | おらんちゃん #- [ 編集 ]

おらんちゃん、

ふふふ。やっぱり買ってしまいました。
インナーバッグもつくりがすごくしっかりしていて、「これを2000円で売り切っちゃうんだ」とちょっとびっくりです。

あと散歩してたら、コシノヒロコさん(ジュンコさん?)に遭遇しました。

2008.07.14 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
