TOP > スポンサー広告 > 新年会TOP > 家ごはん > 新年会

--.--.--



2008.07.30

新年会

7月26日は13の月の暦では1月1日、新年にあたります。
その日、1年の幕開けを祝って、お友達を家に招待し夕食をとることにしました。

メニューは

夏野菜の揚げ浸し(なす、しし唐、ピーマン)
トマトとバジルとモッツアレラ
豚もも肉のマーマレード煮
マッシュポテト

BAGLE&BAGLEのベーグルにお土産のオーガニック・プチトマトのジャムと赤ワイン

でした。

ちょうどその日、ファームから野菜が届く予定になっていたのでそれをメインにメニューを考えました。
夏野菜、おいしいよねー。
色も鮮やかできれい。
お酢も多用し、さっぱりとした味付けにしました。

200807300832162008073008310320080730083238


それにしても、話しても話しても、話が尽きないというのはこんなに楽しいものか、と思います。
心をひらいて、話せることのできる人に出会えて感謝。
楽しい時間を共有できて、感謝です。

あっという間に終電の時間になってしまいました。

今年もお互いにとって、このブログを読んでくれている人にとって、実り多い1年になりますように。




COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
