TOP > スポンサー広告 > カミンスキーTOP > 身につけるもの > カミンスキー

--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.31

カミンスキー

20080731063208


おとといは娘を連れて、娘の友達親子と辻堂にあるプールに行ってきました。

暑さに弱い私にとって、プールに連れて行くことはかなりの苦行なのですが、娘は何日も前から楽しみにしていました。

当日は曇りで、直射日光ではなかったのでよかったです。
子供たちは3時間泳ぎ続け、母達は3時間日陰でしゃべり続け。。。

今年初めて、カミンスキーの帽子をかぶりました。
買ってから、6,7年は経っているのですが、すこしずつ飴色になってなかなかいい感じです。
これが天然素材の良いところですね。

ちなみにまったく知らなかったのですが、話しているうちに一人の方はドイツに7年在住していたとのこと。もう一人の方は妹さんがオーストラリアの方と国際結婚されていて、今オーストラリアに住んでいるとのこと。

時間地図の原則でラッキーライン上に関係ある人、モノはラッキーを運んできてくれるそう。
意図してるわけではないのに、面白い(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
