TOP > スポンサー広告 > 蚊よけ対策ローションTOP > アロマ > 蚊よけ対策ローション

--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.01

蚊よけ対策ローション


20080801063821


8月になりました。ますます夏本番です。

先日マリエン薬局で蚊よけ対策ローションを購入しました。

近所の薬局でも化学的なものは手に入りますが、長時間身につけるものなので、体に安全なものを探していました。

メディカル・ハーブを使った蚊よけで、クローブ、タイム、ラベンダー、シダーなどを使っています。
いかにも薬草、という香りがしています。虫が寄る隙を与えない、という感じの香りです(笑)。
すっとしていて私と娘はこの香り大丈夫ですが、息子は嫌いだそうです。
これをつけている間はまったく蚊にさされませんし(通常4時間から6時間程度のききめ)、
さされてもひどくならないそうです。びっくりするくらいの効き目です。

お値段は蚊よけにしては高いです。通常の10倍くらいするかも。
たくさん使う方にはあまりおすすめできないかなあ。

それでもとても効果が高いので、紹介してみました。
外遊びするお子さんの虫刺されに悩んでいる方は一度試してみてください。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
