TOP > スポンサー広告 > パルテノペTOP > レストラン・お店 > パルテノペ

--.--.--



2008.08.17

パルテノペ

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ
磁気の月17日(8月11日)は子供たちが実家に遊びに行っていたので、職場の人とアラフォー会をしました。アラフォー会とはAround 40の人たちが集まる会ということです(笑)。

20080817193220


場所は東口のポルタにあるヴィア・パルテノペ横浜
ここのピザは記事がもちもちしていて、とてもおいしいです(写真とるの忘れちゃったけど)。
お値段も良心的。
みんなで集まるときにはおすすめです。


2008081719342820080817193458


こんなかわいい絵も描いてくれます。
今回は8月誕生日の人がふたりいたので、前もってたのんでおくと、デザートのバースデー・プレートを作ってくれます(有料)。あとお店の人が、ハッピー・バースデーの歌を歌ってくれて、記念写真もとってくれます(無料)。ここのスタッフの方たちは、とても感じがよいです。


20080817193316


お友達も感激してくれました。とても楽しい時間を過ごせました。


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
