TOP > スポンサー広告 > ラッキーラインの旅TOP > 旅行 > ラッキーラインの旅

--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.17

ラッキーラインの旅


20080817222321


その後、神戸出身のお友達に「今、待機中。」と愚痴メールを送ったら、大丸の近くのお気に入りのセレクトショップを教えてくれた。バスに乗って移動し、行ってみた。とても素敵なお店だった。

その後夫からまた電話があり、神戸より京都のほうが車でピックアップしやすいので、そっちに移動して欲しいとのこと。また道路が渋滞してるのでもっと遅くなりそうといわれてしまう。

JR元町駅から在来線で京都に行こうと思ったら、すぐ目の前にチケットショップが。
通常1050円のところ、昼割りというチケットで550円に。早速購入(笑)。

ちなみに今回の旅は全て私のラッキーライン上にある、ラッキーラインの旅なのだ。
札幌も、神戸も、京都もそう。だから、楽しくないはずはない!ラッキーなはずなのだ!と希望を新たに出発。

そして歩きだすと、気になってたパン屋さんイスズベーカリーも発見。

京都まで移動したら、すでに7時になっていた。夫に電話すると、まだ渋滞なので9時か10時かもとまた時間が延びていた。しかたがなく、とにかくゆっくりできるところを探そう!とインターネットカフェを探したがなかった。さらに歩くと、リフレクソロジーやマッサージのお店があった。

もう疲れて、ゆっくり横になりたかったので40分のアロマオイル・マッサージを頼むことにした。
人生初のアロマオイル・マッサージ。
これはもう感動の気持ちよさでした。ラベンダーとローズマリーのブレンドでしてもらったのですが、リラックスしすぎ、というくらい。半分夢ごこちでした。

これでだいぶ疲れがとれました。。。
結局夫と無事に会えたのが、10時でした。その後ふたりで交代して高速を走り、家についたのがなんと朝の5時。。。徹夜のドライブでした(泣)。



スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
