TOP > スポンサー広告 > 夏休みが終わりましたTOP > 家ごはん > 夏休みが終わりました

--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.05

夏休みが終わりました

20080905054822


お久しぶりです。しばらくぶりの更新です。

主人が戻ってきてから2週間経ちました。離れて暮らしていたのは1年半ですが、やはりお互いに新しい生活になれるのに今調整中です。だいぶ慣れてきました。

けんかもしました。前向きなけんかです。
衝突して、話し合ってお互いの気持ちを伝え合って、理解して受容する。。。
けんかする前よりも、その後のほうが仲良くなれます。

昨日は給食が始まってからはじめてのお休みで、友人宅でご飯をごちそうになりました。
いつも元気をもらう友人達です。秋にフリーマーケットに参加することになりました。

洋ナシのフランを焼いて、持参しました。これは笑っちゃうくらい簡単なのに、とてもおいしいです。
今回は洋ナシのシロップ漬けを使いましたが、いろんな果物で応用できそうです。

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
