TOP > スポンサー広告 > インターコンチネンタルホテルのビュッフェTOP > レストラン・お店 > インターコンチネンタルホテルのビュッフェ

--.--.--



2008.09.11

インターコンチネンタルホテルのビュッフェ

20080911060805


日曜日、招待券をもらってみなとみらいのインターコンチネンタルホテルのビュッフェに行きました。
大人だけなら、最上階の中華だったのですが、子供たちも楽しめるだろうということで2Fにあるレストランラ・ヴェラにしました。ここは鎌倉の野菜や地元でとれたシーフードをつかっているということで、楽しみにしていました。

どの料理も、美味しかったです(写真とるの忘れちゃったけど)。ビュッフェでこのレベルなら、かなりマルです。

20080911061011


子供たちのお気に入りは、このチョコレート・ファウンテン。串にマシュマロやドーナツやドライ・フルーツなどをさして、この泉でチョコ・フォンデュをして楽しみます。
ふたりとも大興奮。最初「行きたくなーい」、といってた長男も何度も並んで楽しんでました。
デザートは少し甘めでしたが、いろんな種類があって楽しめました。

20080911061018


帰りはシーバスで横浜駅東口まで。
楽しい1日でした。












COMMENT

わたしもいったことが!

インターコンチ(ぎょうざホテルとよんでます)に一回だけいきました。そして朝ビッフェもいきました、きれいでおいしかったのを覚えてます。
ご家族となんてうらやましい~☆

2008.09.12 | URL | mipojin #- [ 編集 ]

mihojinさん、

餃子ホテル。。。(爆)。
ヨットをイメージしてるんですよね、確か。

ビュッフェあまり期待してなかったのですが、予想以上においしかったです。店内もゆったりしていて、外国人の親子連れなどもみかけました。次回は最上階の中華に行きたいなあ。

2008.09.14 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
