TOP > スポンサー広告 > チャーミングセールのお知らせTOP > 食器 > チャーミングセールのお知らせ

--.--.--



2008.09.21

チャーミングセールのお知らせ

20080921001253


9月20日からチャーミングセールが始まりました。
セールは28日までですが、私も代官坂にあるANTSHOPさんでサポートスタッフとして期間中の土日・祝日に勤務しておりますので、もしこのブログをごらんの方で、チャーミングセールにいかれるご予定のある方は、ぜひお立ち寄りください。

(10時開店です。23日は13時までしかおりませんが、他の日(21,27,28)は16時までおります。)
ショップは19時まで営業しています。

混雑していると思いますが、ぜひお声をかけてくださいね!

地図を貼っておきます。
(画像をクリックすると拡大します)

map

みなさまのお越しをお待ちしております。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
