TOP > スポンサー広告 > 再会の一週間TOP > 心に残ったこと > 再会の一週間

--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.02

再会の一週間

セールがはじまると、ほぼ同時期に久しぶりに友人と再会する1週間となりました。

学生のときの仲間と友人宅で集まったり、お店に立ち寄ってもらったり、職場をやめた元同僚とお茶したり。。。とうれしい再会が続きました。みんなみんな、大事な人たちです。

ANTSHOPでの接客の仕事は普段の仕事とは全然違うのですが、お客様が買い物してとてもうれしそうに品物を抱えながらお話してくださったり、楽しそうな笑顔を見られて、こちらもハッピーになりました。

お店に立ち寄ってくれたみなさん、改めて、どうもありがとうございました。
周囲の人々に支えられてるなぁ、と実感しました。


20081002064305

休憩時に食べた、代官坂にある茶倉の抹茶のチーズケーキ。やさしい味でした。
次回は抹茶パフェだ!
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
