TOP > スポンサー広告 > 村上開新堂TOP > スイーツ&パン屋さん > 村上開新堂

--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.04

村上開新堂

20081104124911


たいへんご無沙汰しておりました。
コメントくださった方、ずっとお返事ださずにごめんなさい。

この1ヶ月間いろんなことがあって、とても忙しかったです。
またぼちぼち更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

写真だけはとりためていました。久しぶりの記事は村上開新堂さんのクッキーです。
明治7年創業、130年以上続いている老舗のお菓子屋さんです。
そしてここのお菓子は紹介がないと手にいれられないのです。

以前BABYちゃんが、同じ会社の「王子」の紹介で手にいれ、そこの顧客となったBABYちゃんからお裾分けしていただいたのでした。わーい!

じゃ、今度から私もここに電話して「BABYちゃんの紹介で。。。」っていったら買えるのかな?

ベビーピンクのお弁当箱みたいな形の缶にぎっしり詰められています。
クラシックで、噛めば噛むほど美味しい、です。

やさしい、懐かしい味がします。



スポンサーサイト

COMMENT

わたしにも紹介してください♪(笑)

 すごいですね~
紹介がないとかえないなんて・・・
名簿にのったらぜひぜひ私にもご紹介ください☆

2008.11.05 | URL | ミポジン #- [ 編集 ]

ミポジンさん、おひさしぶり!

お友達に買い方を確認してみますね。
まだシステムをよくわかってないのだ(笑)。

千代田区だから、お勤め先から近い(?)ので取りに行きやすいよね。

タイにいってたんだよね。ブログみました。
楽しい旅行でよかったね!





2008.11.05 | URL | agathe #- [ 編集 ]

たぶん

社名と私の名前を言って、紹介されたんですって言えば買えると思うよ~。
王子とお店に一緒に行ったとき、社名言ってくれたら それだけで買えたのに~っぽかった。
私と同じ会社のフリもOKかとも思うが、名刺をくださいって言われる可能性が高いから、私のお友達ってことでダメかなぁ。

2008.11.05 | URL | BABYちゃん #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ブログ見てもらってありがとうございます

 小まめに見ていただいているみたいでありがとうございます。
そうなんです急遽変更になりインド→タイになりました。
天然とウソツキがいっぱいで面白かったです☆
旅行の続きを今度あげるのでまたよんでくださ~い。

お菓子の紹介もお待ちしております♪
たぶん会社(虎ノ門)から近いです。

2008.11.06 | URL | ミポジン #- [ 編集 ]

BABYちゃん、買い方教えてくれてありがとう!

パウンドケーキなんかも食べてみたいので、そのうちうかがおうと思いマース!

mipojinさん、

というわけで、気長にお待ちくださいませー!

2008.11.08 | URL | agathe #- [ 編集 ]

美味しい!

私もBABYちゃんに送っていただいたのですが、ほんと!おいしい!よね。
ママ友たちにめずらしいクッキーだよー!と6人も呼んでしまいました。
私も今度買いたいなぁと思っています。
BABYちゃんありがとね☆

2008.11.09 | URL | しえ #pYKJMtlE [ 編集 ]

しえちゃん、元気ー?

私もめずらしいので、職場で話題にしてしまいました☆。ちょっと自慢?

寒くなってきたので、体調気をつけてお過ごしください。

2008.11.10 | URL | agathe #- [ 編集 ]

ケーキ

生菓子という名前だったか、ケーキの場合はクッキーほど待たずに変えます。1週間ぐらいかな。
こっちも昔っぽいスタイルで、サバランとか、ミニシュークリームとか。

2008.11.11 | URL | BABYちゃん #- [ 編集 ]

待ちます

は~い、気長にまちます♪

2008.11.11 | URL | ミポジン #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

生菓子パンフレットみて、気になってました!
どれもおいしそうでした。

ミポジンさん、

よろしくーー!

2008.11.13 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
