TOP > スポンサー広告 > アウトレットTOP > 身につけるもの > アウトレット

--.--.--



2008.11.26

アウトレット

3連休の真ん中は、子供も元気になったので、御殿場のアウトレットに行きました。
約3年ぶりでした。道路は渋滞、駐車場も満車でしたが、当時よりお店もたくさん増えていて、楽しい買い物ができました。

白いコートはバーニーズ・ニューヨークで買いました。
汚れるかな、と躊躇したのですが、中にファーが貼ってあってとても暖かくサイズもぴったりだったので購入しました。

20081126144433

ストールやマフラーなど巻くものが好きで、最初憧れのロロ・ピアーナのストールを狙っていったのですが、割引でも5万円以上するので、結局今回はやめました。

代わりにジョン・スメドレーでカシミアの水色のマフラーを買いました。
きれいな明るい水色で、肌触りも抜群です。

もう1枚、ウールのグリーンのマフラーもバーニーズで買いました。
ドイツ製だそうです。色がきれいです。

2008112614451020081126144619


アウトレットは久しぶりでしたが、やっぱり楽しい!です。
デパートではとても手の届かないハイブランドも、ここではなんとかタッチできるくらいになりますし。

ビバ!アウトレットでした。





COMMENT

そうそう

アウトレットって楽しいよねー。
私は、いつも服買う店は決まってるので、アウトレットいっても、あんまり覗く店はないんだけど、御殿場は食器のお店とか、ルクルーゼとかもあるじゃん。
他のアウトレットも、洋服以外の店を充実させてほしいんだよなー。

2008.11.29 | URL | BA #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

そうだね。洋服以外の雑貨や、インテリアなどがもっと充実したら楽しいかもね。

私はアウトレット行ったら、あらかた行く店は決まってるけど、「でも、ちょっとだけあそこもみてみよう。。。」とかふらふらしちゃって、時間がいくらあっても足りない気がするよ(笑)。

いつも駆け足でまわってるの。

2008.11.30 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
