TOP > スポンサー広告 > クリスマスリースTOP > お花 > クリスマスリース

--.--.--



2008.11.26

クリスマスリース

20081126144700


今年はじめてのクリスマス・リースをお友達にプレゼントしてもらいました。
しかも手作りです。まだ何もクリスマスのデコレーションをしていないので、殺風景な部屋がぱっと華やぎます。

今日は家で「精米したてのおにぎりを食べる会」で遊びにきてもらったのですが、こんな素敵なリースを頂いたら、疲れもふっとんでしまいました。

何よりも贈り物はあげる人に気持ちをこめて、心をこめて贈りたい。
それが買ったものであれ、手作りしたものであれ、受け取った人の笑顔を思いながら、渡すまでのプロセスがドラマです。

彼女が忙しい合間を縫って作ってくれたんだ、とその気持ちが何よりも響きます。

これから年末にかけてはギフトのシーズンですね。

心に残る贈り物のやりとりができるといいなあ、とあらためて思いました。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
