TOP > スポンサー広告 > ベイシェラトンTOP > イベント > ベイシェラトン

--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.10

ベイシェラトン

20081210172832


12月5日は私の勤めている支店の2年連続事務表彰の祝賀会とクリスマス会を兼ねて、ベイシェラトンで宴会がありました。

大きな支店なので、フロアが違うと人の顔も名前もわからず。なので、くじ引きでテーブルの隣の席に誰が来るかちょっとどきどきだったのですが、2階の副支店長さんでした。

最初全然知らない方だったので、緊張でしたが、よくよく話してみると知り合いと出身校が同じ(織田雄二と同じクラスだったそうです!)で、子供の年なども近かったので意外と話もはずみ、よかったです(ほっ)。

反対隣は同じ課の1年生Nちゃん。
いつもういういしい笑顔で頑張ってくれてます。

写真は1枚しかとれなかった料理の写真。(あっという間に食べちゃったので)
オードブルです。お味はまあまあです。
たくさん飲んで食べて、満足でした。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
