TOP > スポンサー広告 > イルビゾンテTOP > 身につけるもの > イルビゾンテ

--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.14

イルビゾンテ

20081214114058


夫の愛用のキーホルダーが壊れてしまい、代わりのものを探していました。

ミッドタウンの中のイデーでイルビゾンデのものを発見。
ベルトにくっつけれるものがいい、というリクエストにも答えるものです。

値段も手ごろで(4200円)トレードマークのバッファローが刻印されていて、可愛いです。

夫も気に入ってくれました。
最近はイタリアンデザインのものが気分です。
スポンサーサイト

COMMENT

発見☆★

初訪問初コメントです♪
教えて頂いてから発見までちょい時間がかかってしまいました...(^^;)

すごく面白いですブログ!!めっちゃ食いついて見てしまいましたぁ♪

そして...私もAGATHEさんみたいに素敵な生活をしようと密かに決心しました(笑)
やはり憧れです(>▽<)

これからも遊びに来ます!!

2008.12.15 | URL | naoi ayaka #- [ 編集 ]

naoiちゃん、

コメントありがとうねー!

毎日の出来事を淡々とつづってるので、読む方には退屈かなと思うのですが、面白いといっていただいてうれしいです。ありがとう。

また遊びにきてね!

2008.12.17 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
