TOP > スポンサー広告 > 鎌倉散策TOP > 小さなお出かけ > 鎌倉散策

--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.17

鎌倉散策

先週の土曜日とても天気がよかったので、夫の誘いで自宅から鎌倉まで家族で(息子抜き)お散歩することにしました。

二駅ぶんだけど、歩けるかな。。。と少し不安だったのですが、意外と余裕で歩きとおせることができました。

北鎌倉に近づくと景色が変わってきて、雑踏から古都へ。。。というのかな、歩いていても飽きずに楽しいです。

そして私の何よりの目的は歐林洞で季節限定のパウンドケーキを買うことでした。

20081217181839


クリスマスデコレーションが華やかでした。土曜日なので込んでいて、店内でのお茶を待っているお客が数組いました。

20081217181806


いよかんのパウンドと迷ったのですが、結局、栗のパウンドにしました。
バターがしっかりしてる感じ。甘さがちょうどいいです。

この前グラマシーニューヨークで和栗と和三盆のロールケーキをかったのですが、これもスポンジがしっとりしていておいしかったです。

栗、大好きです。


スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
