TOP > スポンサー広告 > お正月の風景TOP > 家ごはん > お正月の風景

--.--.--



2009.01.02

お正月の風景

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

200901021327022009010213274820090102133122


年末から年始にかけて予想どおり、あっという間に月日が過ぎ去っていきました。
子供たちの学校が終わり、私と夫の仕事納め、実家にあいさつに行き、戻ってきて大掃除、年始の準備。。。気づいたら年が明けて、元旦から夫の両親、妹が遊びに来てます。

200901021329252009010213280820090102132854


結婚して14年目にして、初めてひとりで年始の準備をしました。今まではいつも義母のお手伝いだったので。。。おせちを作り、お雑煮の準備をし、お客を迎え入れる。ちょっと不安でしたが、やってみての感想。「なんだ、できるじゃーん!」(笑)。

主婦ひとりだち、です。

2009010213290320090102133054


ビールは北海道の地ビールです。ピリカワッカというメーカー。
今回写真とり忘れたけど、妹が先日フランスに行ったお土産に高級シャンパンとワインをお土産に持ってきてくれました。シャンパン1本1万3千円くらいするんだって。そんなの飲んだの初めてだったけど、やはり美味しかったです。。。

年明け早々めでたい!です。


COMMENT

あけましておめでとー

今年もよろしくー。
私はお雑煮ぐらいしかやってないな、おせちは私の実家で食べました。今日明日で、ダンナ実家へ行って来るよ。

2009.01.03 | URL | BABYちゃん #- [ 編集 ]

BABYちゃん、

あけましておめでとう!年賀状みて驚いたよー。新年1番のサプライズありがとう!よかったねー。

お料理は写真にとってないものも、まだあるんだよー。疲れたー。今日無事お帰りになりました。

2009.01.04 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
