--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.16

時計

テーマ:ナチュラル生活 - ジャンル:趣味・実用
文字盤が大きくて、読みやすい時計が欲しいなと思って探していました。
ワールド・ポーターズにある「メゾン・デピス」で買いました。
確かタイムレス・コンフォートでも扱ってたと思います。

いまはすっかり壁になじんでいます。

DSCF0110.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして

コメント有り難うございました。
わたしも大きな文字盤の時計が欲しいです。その前に不規則な生活を直さないとダメですが(笑)PCで時間を確認する意外、時計を持っていないのはちょっと問題だと思いつつそのままです。鏡と時計は自分を律する意味でも必要ですね‥‥とちょっとだけ思いました(^▽^;)
今後ともよろしくお願いします。それではまた‥‥。

2005.11.17 | URL | mine #gcWPADJg [ 編集 ]

さっそく遊びにきてくださってありがとうございます。イラスト・アーカイヴをみてとても素敵なイラストだなあと思いました。おしゃれだけど、温かみのある・・。

イラストのお仕事をされているんですか?

時計は腕時計も含めて結構好きです。鏡は・・・、バレエの練習のときに先生に「みなさん鏡をよくみてくださいね!鏡と友達にならないと上達しませんよ!!」といつも言われるのですが、正視するに耐えない自分の体にいつもがっかりしてます・・。でも現実を直視すると、そこから改善点も生まれてくるので、やっぱりよくみることも大事かと思います(汗)

2005.11.17 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
