TOP > スポンサー広告 > NASPA スキーガーデンTOP > 旅行 > NASPA スキーガーデン

--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.08

NASPA スキーガーデン

テーマ:スキー&スノーボード場 - ジャンル:旅行
年明け5日に仕事はじめだったのですが、6日から一泊で越後湯沢のNASPAニューオータニにスキー旅行に行ってきました。


20090108120832.jpg20090108120904.jpg


ファミリー向けのスキー専用(スノボ除外)のスキー場で、温泉もありでゆったり楽しめました。
食事は2食付きのビュッフェ・スタイルだったのですが、とてもおいしかったです。
デザートも充実して、何度もおかわりしてしまいました。。。

sisetu07.jpg
これが温泉です。

スキーはほぼ1年ぶりにしましたが、毎年家族で出かけています。
子供たちが大きくなったので、出かけるのが楽になったなあ(しみじみ)。
いままでで一番楽しかったかもしれないです。

童心に返って、すべりました。平日で人も少なかったので、山の上のほうはちょっと神秘的にさえ感じました。はでにころんだら、翌日体中が痛かったです(今も痛い)。

自分の体の衰えと、子供たちの成長を実感しました。

追伸:ホテルは文句なしで、食事も美味しかったのですが、スキー場のレストランだけは×でした。自販機のジュースの値段は倍だし、食べ物も高いし、冷凍ものを温めなおしただけのようなもの。
ホテルの中のカフェテリアを利用するか、他で食べたほうがよいです。

よちよちの小さい子供連れでも楽しめるスキー場です。
スポンサーサイト

COMMENT

agatheさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

スキーいいですね~
もう何年行っていないだろう…
スキー専用っていうのがいいですね。
スノボと一緒だと初心者の私には危険過ぎるのです。

ところでご無沙汰と言えば、
サークルの皆様。
みなさん、どうしていらっしゃるのでしょう~?
懐かしいなあ。

2009.01.09 | URL | iko #- [ 編集 ]

ikoさん、

コメントありがとうございます!

スキー楽しかったですよ。準備がたいへんなんですけどね。

サークルの皆様は元気で過ごされてるようです。
0橋さんは一児の父となり、T曲さんも2児の父となりました。M瀬さんは今年は来てなかったけど、たぶん元気でしょう。Yちゃんは今福岡にいます。

同窓会したいねー!

2009.01.10 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
