TOP > スポンサー広告 > 玄米餅TOP > おいしいもの > 玄米餅

--.--.--



2009.01.12

玄米餅

テーマ:食と健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
20090112164125


あずきを煮て、ファームから以前おまけでもらった玄米餅と一緒にお汁粉で食べました。

「。。。」

あまりのおいしさに言葉なし。

玄米のつぶつぶが、香りが美味しいのです。
手間隙かかったお米です。美味しくないわけはない、けど無農薬有機栽培の野菜やお米の中にもおいしくないものは正直あります。うちの近所にもそういうものを扱っているショップがありますが、ほとんど当たりなしです。なぜでしょう?

れいこさんも美味しいものは自分で試して探すしかないのよ、といってました。

この御餅は文句無くおいしいです。

御餅だけでも注文できるそうなので、もし興味のある方はどうぞ。

ファーム葱坊主


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
