TOP > スポンサー広告 > ネットスーパーTOP > 家事、掃除 > ネットスーパー

--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.18

ネットスーパー

最近気に入っているもののひとつにイトーヨーカドーのネットスーパーがあります。

ネットで欲しいものを注文すると、即日配達してくれます。
締め切り時間があって、たとえば朝9時までに頼むと昼12時から14時の間に配達してくれます。
時間を指定することもできます。

うちは牛乳がほぼ1日1本なくなってしまうので、それを運んでもらうだけで大助かりです。
お米やビールなど重いもの、トイレットペーパーやティッシュなでかさばるものも助かりますね。

さらに一番のメリットは特売品を買えること。
いままでならお肉や卵など特売品や限定品は店舗に足を運ばないと手にはいらなかったのですが、ネットスーパーならそれも買えるのです。

うちは近所のスーパーで毎週土曜日が卵が98円、牛乳158円で売り出していて、でも午前中でないとなくなってしまうので頑張っていっていたのですが、それがプチストレスでした。
ゆっくり過ごしたい貴重なお休みの午前中をたかが特売品のためにスーパーにでかけるのがいやでねえ。。。でも夫はふだんはむだづかいするのにこういうときだけは、「行かないと!」と変なこだわりをみせるんですよねえ。。。(B型のわけのわからないこだわり)。

なので、今はゆっくりネットで買い物しておけるので非常によかったです。
ちなみに配送料は315円かかります。5000円以上注文すると、無料です。
お米だのビールだの日用品だの買うとすぐ5000円くらいなるので、そういうものが必要なときにまとめて頼んでます。

近所にはスーパーが3軒もあるのですが、足を運ばないととても時間と労力が節約できますね。
時間の足りない主婦だけでなく、年配の方やお子さんの小さい方にもおすすめです。

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.18 | | # [ 編集 ]

私も試してみようかな

そうそう、これからは私もネットスーパー使おうかなぁって思ってたんだ。ヨーカドーならそんなに遠くないところに大きな店舗があるし...と思ってたの。

かさばるものとか、重いもの買うときにはかなり便利だよねー。

2009.03.20 | URL | BA #sSHoJftA [ 編集 ]

Re: 私も試してみようかな

BABYちゃん、返信遅くなりました。
卒業式無事終わりました。なんだか気が抜けたよ。

ネットスーパー便利だよ。西友なんかもやってるよね。うちは西友は地域外だからできなかったけど。代引きもできるしね。

体調気をつけて、ゆったりと過ごしてね!

2009.03.22 | URL | agathe #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
