TOP > スポンサー広告 > お弁当TOP > 家ごはん > お弁当

--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.24

お弁当

お久しぶりです。
一ヶ月ぶりの更新です。その間、息子が小学校を卒業し、春休みになり、中学校に入学し、娘は3年生に進級するという変化がありました。とても大きな変化です。

桜の季節から、新緑の時期へと一気にすすみました。
生活もがらっと変わりました。
なによりも毎日お弁当をもっていく生活になりました。健康のため、夫にも持たせることになったので毎朝5時半におきて2個のお弁当を作ってます。


DSC_01760001.jpg

「はあー、たいへんだぁ。。。」などとこぼしていたら、娘が中学に入ってからのことを考えると通算10年はお弁当生活をつづけなければならないのだ、ということに気づいた。
息子の部活がはじまれば、土日もないし。

最近はだいぶなれてきました。ワンパターンにならないように、開けたときにちょっとわくわくするようなお弁当が作れるといいな。

スポンサーサイト

COMMENT

お弁当

こんなおいしそうなお弁当だったら毎日食べたいです!!!

2009.04.24 | URL | mipojin #- [ 編集 ]

Re: お弁当

mipojinさん、

ありがとう。ワンパターンにならないように、頑張ります!

2009.04.24 | URL | AGATHE #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
