TOP > スポンサー広告 > 鎌倉野菜TOP > 家ごはん > 鎌倉野菜

--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.05

鎌倉野菜

その後は鎌倉の連売所に行きました。
雨でしたが、人は多く活気付いていました。

DSC_02840001.jpg
野菜はレタス、葉つきにんじん、きたあかり、新たまねぎ、トマトを購入。

DSC_02830001.jpg
DSC_02820001.jpg

紫陽花がほしかったのですが、入ってすぐのブースのおばちゃんに声をかけられ、ひまわりとキンギョソウを購入。一束200円。

新鮮な野菜や花に出会える楽しい場所です。
パラダイス・アレイでバナナのフォカッチャを買いたかったけど、普通のファカッチャしかなかったので残念でした。

鎌倉駅の東口をでて、警察署のある通りを海側にすすみます。5分くらい歩くと、左手に白いテントがあり、その中です。平日のみ営業。
スポンサーサイト

COMMENT

ええ~

鎌倉来てたのね!
実は私も金曜日連売にいきました。(午前中)
同じ入ってすぐのおばちゃんに声をかけられ、特大ズッキーニとアンデスというジャガイモをかいましたよ。 その隣のブースでコリアンダーと変ったサラダ菜、さいきんはやりのちょっとしょっぱい葉っぱ、トマトをかいました。
金曜日はちょっと変わった野菜が多いかもね。

お料理教室いいね~ おいしそう!! その日は残念ながら用事があって参加できないのですが、ぜひ今度後御馳走してね!!

2009.06.09 | URL | しえ #X1Jiu892 [ 編集 ]

しえちゃん、

連絡しようかと迷ったんだけど、水曜日と金曜日は都合が悪いのかなー、と思ったので遠慮しました。ニアミスだったねー。残念!

お約束のランチしようね。来月かな。早くしないと夏休みになっちゃうね。どうしよう(笑)
うちでもいいよー。

お料理教室、興味があったら参加してね。
おすすめレシピお伝えしまーす。

2009.06.10 | URL | AGATHE #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
