TOP > スポンサー広告 > 辻井 伸行(Nobuyuki Tsujii)TOP > 音楽 > 辻井 伸行(Nobuyuki Tsujii)

--.--.--

スポンサーサイト


2009.06.11

辻井 伸行(Nobuyuki Tsujii)

バン・クライバーン国際ピアノコンクールに優勝した辻井伸行さん。

腕に羽が生えているかのような、軽やかな、だけど情熱的な演奏。
演奏後、ブラボー!がいつまでも客席からやまない光景に胸が熱くなります。

感動をおすそわけ。






スポンサーサイト

COMMENT

感動しました

 コンクールの映像はニュースでちらりだったので、実際に聞いて弾いている姿やブラボーと歓声がなりやまない会場に胸が熱くなりました。

先日辻井さんのCDを購入しました。
そちらもとても心に響く優しい音色でした。

2009.06.19 | URL | ミポジン #- [ 編集 ]

Re: 感動しました

mipojinさん、

私もCD買いました。その演奏がただただ素敵だったからです。サントリーホールのDVDとすごく迷ったのですが、ラフマニノフのピアノ協奏曲2番と3番が大好きなので、そちらにしました。

さわやかな感動が体中にふきぬけました。

2009.06.19 | URL | AGATHE #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
