TOP > スポンサー広告 > 妹の結婚式TOP > イベント > 妹の結婚式

--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.29

妹の結婚式

先日、主人の妹の結婚式が横浜のロイヤルパークホテルで行われました。
私は親族なので、準備などもいろいろとあり結構大変だったのですが、式・披露宴ともとどこおりなくなごやかにおこなわれました。

お料理も美味しかったのですが、写真とれず。。。
お料理が運ばれてくる前のテーブル・セッティングを撮影できました。


白いお花が散らしてあってきれいです。

DSC_03620001.jpg

娘は花束を新郎新婦に渡す役目を無事に果たしました。ドレスを借りてヘア・メイクもして、ちょっとした変身気分で楽しかったようです。
当日はホテルに泊まりました。横浜の夜景がとても美しく、印象的でした。
お部屋はクラシックで品のいい感じです。

DSC_04070001.jpg
妹もとてもきれいでした。やっぱり花嫁って、輝いてるよね。
どうぞ末永くお幸せに。。。

DSC_04100001.jpg
ランドマークタワーの形をしたチョコが配られました。かわいいです。
スポンサーサイト

COMMENT

おめでと!

あの、妹さんがご結婚!!おめでとうございます!!
素敵な披露宴だったんですね。
ウフフ、お疲れ様~

2009.07.31 | URL | shie #4KBZcuxk [ 編集 ]

Shieちゃん、

お久しぶり!ななちゃんも帰ってきたのでみんなで集まろうね。

披露宴とても良かったです。妹が白無垢をきたのですが、和装もいいわー、と感激しました。

2009.08.28 | URL | AGATHE #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
