TOP > スポンサー広告 > ウイリアムズ・ソノマTOP > 家事、掃除 > ウイリアムズ・ソノマ

--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.29

ウイリアムズ・ソノマ

妹が新婚旅行でハワイ島とオアフ島にいったので、おみやげにウイリアムズ・ソノマのキッチンクロスをお願いしました。

私が使ってるのはワッフル地の正方形のものだったのですが、今回は長方形の大判のものを買ってきてくれました。

数年前、アメリカのお土産にここのクロスをいただいたのですが、とにかく丈夫で使いやすいのでずっと買い足したかったのです。でも以前は渋谷の東急デパートに入っていたのですがしばらく前に撤退してから日本では手に入れるのが難しくなってしまいました。ネットで探したのですが、値段がかなり高く設定されていて買う気がなくなってしまいました。

ワッフル地のほうが使いやすいですが、大判のものもたくさんふけてなかなか良いです。
キッチンのアクセントにもなりますね。


DSC_04390001.jpg
こんな可愛い状態でたたまれていました。

DSC_04420001.jpg
誰かハワイに行く方がいたら、またお願いしたい。。。
スポンサーサイト

COMMENT

復活ねがう

ウイリアムズ・ソノマ、ホントに復活してほしいよね。
もう出張もしなくなったから行くこともないけど、アメリカのショッピングモールに行くと必ず立ち寄るお店だったよ。

なんで流行らなかったのかなぁ。

2009.07.30 | URL | BABYちゃん #sSHoJftA [ 編集 ]

Re: 復活ねがう

BABYちゃん、

ながらく放置していてごめんね。
夏休みがやっと終わったよー。ななちゃんも帰ってきたし、みんなで会いたいね。

ウイリアムズソノマはなんでなくなっちゃったんだろうね。
キッチン用品見てるとわくわくします。

2009.08.28 | URL | AGATHE #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
