TOP > スポンサー広告 > 612食べ物教室 9月TOP > 食のギャラリー612 > 612食べ物教室 9月

--.--.--



2009.09.09

612食べ物教室 9月

200909091625292009090916243220090909162513


昨日は612食べ物教室でした。

献立は
ゴーヤときゅうりの炒め物、蒸しなすの和え物、かぼちゃの煮物、紫蘇おかかのふりかけ、小えびと松の実のふりかけ でした。

画像がひどいですが、携帯で撮ってさらにおなかがすいて早く食べたくてあせったのでこんな風になってます(笑)。

ゴーヤは中のわたも種もとらず、ピーマンも種をとらずでしたが、おいしかったです。
逆にいままでどうしてこんなおいしいものを捨てていたんだろう、と思うくらい。
豆鼓をきざんでいれて、アクセントになってぱくぱく食べてしまいました。

紫蘇おかかのふりかけもごはんがどんどんすすんでしまいます。

家でもやってみようと思います。



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
