TOP > スポンサー広告 > チャーミングセールTOP > 食器 > チャーミングセール

--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.17

チャーミングセール

みなさま、シルバーウイークはいかが過ごされますか?

私はあいだあいだに息子のサッカーの1年生大会、体育祭などがあります。
あとは美術館と温泉に家族でいければいいかな、と思っています。

で、19日から元町恒例のチャーミング・セールがあるのですが、初日だけアント・ギャラリーで販売のアルバイトに行きます。明日も搬入に行きます。

もし、ご予定の無い方、この機会に増田窯の食器を手に入れたい方がいらっしゃったらぜひお立ち寄りくださいませ。

19日でしたら、初日で右往左往している私の姿が見れることでしょう。どうぞ、お声をかけていただければ、うれしいです。午前中はおそらく満員電車状態だと思いますが(汗)。セール自体は27日までおこなっています。

アントショップのHPを貼っておきます。
アントギャラリーはアントショップより2分ほど坂の上の姉妹店です。



スポンサーサイト

COMMENT

こんにちわ

ユイです。ブログのコメントありがとうございました~。
お料理教室もやってらっしゃるんですね。どれもおいしそうでとっても素敵です。
これからもちょくちょくあそびにきますね。

2009.10.04 | URL | ユイ #EwlT4yBg [ 編集 ]

Re: こんにちわ

ユイさん、

コメントありがとうございます。ときどきしか更新してませんが、気長にみてまた遊びにきてください!
私も遊びに行きますので、よろしくー(^^)

2009.10.04 | URL | AGATHE #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
