TOP > スポンサー広告 > 岩崎 恭子 ガラス展 -ambiguous- TOP > イベント > 岩崎 恭子 ガラス展 -ambiguous-

--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.10

岩崎 恭子 ガラス展 -ambiguous-

dmpic091008.jpg

先日の台風の日の午後、Gallery 銀座一丁目に岩崎恭子 ガラス展 ambiguous に行ってきました。

恭子さんとは20歳くらいからのお付き合いで、早稲田のあるサークルで一緒でした。
ふたりとも早稲田じゃないけど(笑)、その後もおつきあいは続き、のんびりゆっくり、ときどき会ったり、年賀状のやりとりをしたり、ブログにコメントをお互い寄せたりしながら日々が過ぎていきました。

先日この個展の案内ハガキをいただき、ひさしぶりにお会いすることができました。
たぶん、10年ぶりくらいだったかも。
でも色白でおっとりした話し方の恭子さんはお変わりなく可愛らしくて、とても懐かしくあの当時を思い出しました。

ふきガラスはもう15年も続けているそうで、やはり継続は力なりですね。
恭子さんらしい、クラシックで品の良い作品がたくさんありました。

私は一輪挿しの花瓶を家に持ち帰ることにしました。

DSC_07450001.jpg

こんな風に飾ってます。

13日(火)まで開催されてますので、銀座まで行かれる方はぜひお立ち寄りください。
スポンサーサイト

COMMENT

どうもありがとうございました!

AGATHEさん
先日は銀座まで足をお運びいただいて
どうもありがとうございました!
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。
差し入れにいただいたガトー・オランジュ、早速家族といただきました。
とっても美味しかったです。
やはり腕はもちろん、素材も上質だからなのでしょうね。

そして小瓶、使っていただいて嬉しいです。
ありがとうございます!

2009.10.10 | URL | iko #QWW7afUg [ 編集 ]

Re: どうもありがとうございました!

ikoさん、

久しぶりにお会いできて、とてもうれしかったです。
作品もとても素敵でした。受付においてあった、色のない小瓶にいまだ「あれもよかった。。」などと
思ってるしだいです。

また時間のあるときに、ゆっくり会いたいですね。

あと2日間、頑張ってくださいね。

2009.10.12 | URL | AGATHE #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
